store01kiku’s diary

からくり箱などの伝統工芸品や国産の食器等をご紹介してます

アクセサリー入れなどにも使える中くらいの秘密箱

こちらはアクセサリー入れなどにも使える中くらいの秘密箱です。

f:id:store01kiku:20190714162315j:plain

4寸サイズは長辺が12cmの中くらいの大きさの箱です。

アクセサリーを入れたり、プレゼントを中に忍ばせたり箱としてご利用いただけるサイズですね。

f:id:store01kiku:20190714162623j:plain

12回動かすと開けられる箱です。割と簡単に開けられるので、難し過ぎるのはちょっと言われる方などには良いと思います。

秘密箱、からくり箱は外国人の観光客にも大変人気なので、海外へのお土産にも喜ばれるかと思います!

 

詳細はこちらをご覧ください

store.shopping.yahoo.co.jp